新メニューです!

明けましておめでとうございます。

 

今年もさくら整骨院をよろしくお願いいたします。

 

さて、今月より新しくメニューが増えました。

 

【ハイボルテージ】

ハイボルテージ治療とは、高電圧による電流刺激を、深部組織まで到達させ、直接患部の血流を増加させ炎症の抑制痛みの軽減治癒力の促進をする治療法です。 電気特有のピリピリとした感覚を最小限まで抑え、さらに奥までしっかりと刺激が届くのが特徴です。

また、術者が直接プローブを患部に当て筋肉の深さ、神経の走行に合わせてマンツーマンでアプローチをするため、非常に高い鎮痛効果と即効性が望めます。

メジャーリーガーの大谷翔平選手やイチロー選手、元横綱の日馬富士などトップアスリートと呼ばれる方たちにも愛用されています。

 

【超音波エコー】

.譽鵐肇殴鵑箸楼磴ぁ害なく身体内部の状態を確認することができる

骨はもちろん筋肉、靭帯、腱の損傷などレントゲンでは写らないところも写る

その場で患者様に確認してもらえるので、状態を感覚ではなく、可視化してみて頂ける

 

以上、2つ導入しました。

ハイボルテージ治療は、導入してから少し経ちますが、非常に好評で「5メートル歩くと休んでいたのが、駅まで歩けた!」「すごい効く!」「奥まで入る!」と喜びの声を頂いています。

超音波エコーは、今まで触ってみて「硬い」など感覚に頼るものでしたが、画像で一発でわかるので患者様も納得される方が増えました。

ご希望の方はぜひお問い合わせください。

 

今月の休診日の予定も貼り付けておきます。



コメント